見出し画像

初めてのドッグカフェ企画

王子駅近くのドッグカフェ

まるっとさんにて
似顔絵イベントを開催しました^^

盛り盛りセットのコースター
初めて実物を拝見!かわいい〜嬉


1枠30分で、10:00から。
1日10枠限定のウチノコオーダー会

キャラタッチかリアルタッチで
当日、ご希望のタッチを選んでいただき

看板犬のふたりをサンプルモデルに^^

1頭につき15〜20分で
目の前で制作しました^^

前のめりな制作態勢←
背筋伸ばして描けるよう意識します‥!


◆キャラタッチ

くぅーここちゃん
とても可愛いコンビ♡
まるっとさんを紹介してくださった方♡
犬日で出会ったはなちゃん
はなちゃんのお友だちサラちゃん♡
ワンちゃんと一緒に記念撮影
店長さんが全枠分撮ってくださった‥!
嬉しすぎます。感謝。


◆中間タッチ

まるちゃん
犬日で描かせていただいたことがある方!
ご縁に感謝♡
毛並みシンプル。目の光ありver◎
りくとくん
伊東屋さんのイベントで
はんこも制作させていただいた♡
はんこはコロンとしたキャラタッチ!
ワンちゃんを目の前にして
写真とも見比べながら描く!

毛並みはシンプル、表情もキャラっぽい
キャラタッチをご希望で描き進め

最後に目に光を入れたタッチ

光を入れると一気にリアルっぽくなる!


◆リアルタッチ

ゆずなちゃん♡
黒いおひげもしっかり描いたバージョン!
店長さんがたくさん撮影してくださり
嬉しい‥!ありがたいです^^
織姫ちゃん♡
ふわふわきらきら
とっても穏やかな表情^^
ウェンディ、ウィンクル、ヴィディア
個性的で可愛い3姉妹♡
ロビンちゃん、アニーちゃん♡
めちゃくちゃ小顔!人形みたい!


フレームやステッカーなどのグッズは
後日お渡し^^

イベント当日は似顔絵データをお渡し!
フォトラテを注文してくださるお客様も◎

お写真お借りします*

楽しんでいただけて
とっても嬉しかったです*

ワンちゃんと記念撮影!

1時間のお昼休憩には
おむすび定食♪

お弁当箱かわいい

とっても美味しかった‥(幸)


あっという間な1日
たくさんのご縁に感謝*

オーダー会に参加してくれたウチノコたち!

犬日というドッグイベントで出会った方たちと
まるっとさんでも繋がって

ペット似顔絵を始めるきっかけになった
大原そうさんとも
まるっとさんは繋がっていて

今までやってきたことが
繋がっていると実感できたイベント*

嬉しいです^^

次回は6月19日(月)
コースターがランチトートに変更予定です!

告知前ですが、すでに店頭で
半分ご予約が埋まったとのこと(感涙)

ペット似顔絵
自分で納得のいく作品を生み出せるよう
もっともっと、頑張ります!

服はエアークローゼット!
今月サブスクでお借りしてるお気に入りワンピース

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^