見出し画像

まいたタネをどう育てるか

新年あけましておめでとうございます。

いつも見てくださり、ありがとうございます。
マイペース投稿ですが、楽しんでいただけましたら幸いです^^

「みんなのフォトギャラリー」に登録しているイラストも、たくさん使用していただけて嬉しいです*

本年も、今後とも、
どうぞよろしくお願いいたします◎

遅くなりましたが
2022年最初の待受カレンダー
本日配信しました◎

どなたでもダウンロード可能ですので
是非サイズ調整して、待受にご使用ください◎

こちらのFANTISTというサイトは
2019年から公式アーティストとして
登録させていただいてるもの。

FANTISTに登録したことがきっかけで
待受カレンダーの配信がスタートしました。
開始は2019年の秋。

前に10月待受で成長記録を残しました◎


オリジナルカレンダーの制作・販売も、待受カレンダーの配信も、いつまで続けるかは未定ですが。
自分のペースで、できる範囲で、続けていけたらいいなと思います。

さて、2022年。
今年は、今までまいてきたタネたちをどう育てるか。考える年にする。

1年のテーマは「愛」
仕事とプライベートの両立を考えて
健康第一に。無理なく。自分磨きをする年。
大切な人たちと過ごす時間を増やす年。

今の自分にできること
これからできるようになること
習得しなきゃいけないこと

必要な知識や技術の習得をして
未来に向けた土台を作る年。

貴重な1日1日を大切に。

日々、毎月、毎年のステップアップを
無駄にしないよう頑張る。

絵描き歌とか、お絵描き教室とか
自分のイラストを教える、広める活動も検討中。

先ほどのFANTISTは
毎月の待受カレンダーの配信と
オリジナルグッズの販売の場として
活用させていただいてます。

でも実は、動画販売もできるのです。
YouTubeなのか動画販売なのか
自分の技量にあったやり方で、挑戦する。

決意表明note◎
standfm(ラジオ)にも今年のテーマについて、声で記録しました。


本年もよろしくお願いいたします。

2022年 1月 待受カレンダー

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^