見出し画像

クーちゃんを買った日

2021年9月28日は
「一粒万倍日」でした!

縁起の良い日です◎

▽一粒万倍日とは?

よし、宝くじを買いに行こう!と。

ほしい宝くじをゲットしよう!と。

ハロウィンジャンボを買いました◎

実は
ドリームジャンボミニを買ったときも
同じ理由でした。

そう!
イラストレーター品田瀬以良さんが
イラストを担当されているのです。

とても気さくで大好きな姐さんなのです◎

▽イラストレーター品田瀬以良さん

せいらさんはイラストだけでなく
戦利品のセンスもめちゃくちゃ良いのです。

ほしくなってしまう‥笑

と、いうことで
今回はイラストレーターさんのご紹介でした!

是非ぜひ、みなさま
ハロウィンジャンボ要チェックです^^
裏面にイラストレーター名もしっかり入ってて
嬉しくてニコニコにやにやしちゃいました*

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

私のイチオシ

いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます!いつもご覧いただき、ありがとうございます^^