見出し画像

好きなあの子と付き合いたい!でも、気持ちがうまく伝えられない。。。

こんにちは、こんばんは。
STORIES野田です。

今回は、結婚相談所の会員の男性様からのよくある相談上位1・2を争う質問です。
お見合い後、双方がOKなら何度かお茶や食事などのデートをした後、交際に入ります。(お見合い後、交際に入るまでは複数人と同時進行してお見合い、デートもOK)

ここで、よくある男性からの相談。

『どうしたら付き合えるのか』です。

初めは意味が分かりませんでした。
えっ、好きなんですよね?
・・・告白ができない。
まって、好きなんですよね?

よくよくお話を伺うと食事に行ったりのデートはできるようで、その後の進展をどうしていったらよいかがわからないようです。

女性側から言わせていただけば、その辺は男性が引っ張っていってほしいし、自分のことがどれだけ好きなのかも知りたいです。
なので、きちんと気持ちは伝えてほしいです。

女性は結婚という目的で、お見合いで出会ったとしても、それなりのドラマが欲しいのです!
同じタイミングで結婚を意識し、条件が合い、お見合いに至っているわけです。
私はある意味これは運命だと思います。

なので男性の皆さん、今日は決めよう!と心したなら、いつもより少しだけいい店に行き、美味しいものを二人で美味しいと言って食べ、将来はこんなことが夢なんだ・・・など未来を語り、女性の話にはちゃんと耳を傾け、2次会でお酒が呑めるのならBAR、呑めないのならカフェなどで、今日はありがとう、これからも一緒にいたいと心から思う、僕とお付き合いしていただけませんか、と真剣に伝えること。
ただそれだけでもいいのではないでしょうか。(たくさん書いてしまいました・・・笑)
女性も生理的にNGな方とは食事にはいきません。
何度かお食事など行かれているのならばチャンスはありますよ。

告白してよいお返事が頂けないのなら、次です!
時間とお金は有限です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?