見出し画像

パパ活

先月ヨッピーさんから撮影に付いてきてほしいと言われたので同行した。

内容はアレだけど、車で移動して目的地を転々と撮影していく感じだった。日曜で渋滞していたので、外より車内の時間の方が長かったと思う。

途中マクドナルドでドライブスルーした。(ヨッピーさんはテリヤキバーガーポテトLサイズセットを頼んでいた。)

「マクドナルドを奢ってもらう」というのは物心ついたら無くなるものなので、少し冒険してエビフィレオを頼んだ。

中学生ぶりに食べたので、懐かしくて美味しかった。でもあの頃よりエビのサイズは小さくなってる気がする。

そして肝心の撮影だけど、自分はシャッターを一枚も切らずに終わった。

「大丈夫ですか?」と聞いたら「一緒に来てくれるだけでよかってん」と言われた。

「ほんとですか?」と聞いたら「うん」と言われた。

画像1

晩御飯で焼肉を奢ってもらい解散

帰り道はクイズを出し合い盛り上がっちゃいました。

以上パパ活の報告です。

せいぞ?