見出し画像

クイズ野田せいぞ

オモコロチャンネルに出ました!

自分一人だと怖かったので、さっきらむ屋敷さんと2人で見ました。らむ屋敷さんが笑っていたので大丈夫だったのでしょう…。

撮影も見ていたので、どこが使われていて、どこがカットされてるのか…みたいな目線で見れたのは楽しかったな……。あと自分でも驚くぐらい声が小さかった。腹から出してるつもりだったが…(声ちっさすぎて字幕をつけていただいた)

とりあえず難問ではありますが、解けるように作ったので、是非チャレンジして野田せいぞの博士号を取ってください!

制作秘話…とかあればいいのですが、あまりないな…。

一応ネタバレ注意です!

最初は喜怒哀楽クイズで全5問作ろと思っていたのですが、せいぞが「いいのか?」と訴えてきたのでやめました。

なので、1問に全ての要素をぶち込んだ結果どんでん返しのようなクイズが完成しました。

2問目の肘顎クイズは、自分の肘をらむ屋敷さんの顎に当てようかなと思っていたのですが、らむ屋敷さんの顎ヒゲが、思ったより多かったので逆になりました。(結果サムネになったのでよかった)

3問目…ヨッピーさんは30万円貸してくれるらしいです。多分…きっと…ありがとう。

他は特にトラブルないかな…。

うん

宣伝

これは最近個人のチャンネルで上げた動画です。みてね

釣りサムネみたいにしたけど、全然釣れてない。こういう時代は終わった?


宣伝2

ラインスタンプ発売中!!いっぱい送ってブロックされよう!






せいぞ?