見出し画像

マリオ大好き!!

画像1

画像2

去年にしたカービィの一番くじもミニタオルでした。

同じ650円で喋るぬいぐるみかミニタオルか...ってギャンブルですよね...
子供のころからお年玉で、宝くじを買っていたので運が絡むイベントが大好きです。

ただ競馬はやらないぞ!...と決めてます。

昔に競艇で初めて賭けて7500円買ったことがあります。完全にビギナーズラック...
そのあと累計50000円ぐらい負けた。

そのときはバイトしていたので、なんとかなったけど、いま50000無くなったら生きていけないな...

そういえばオモコロ ライターって職業なんですかね...?(前回出させていただいた動画で「オモコロ ライターは職業では?」というコメントを見た)

自分が読者だった頃はオモコロ=無職の集まりというイメージだったから...

思えば周りのライターかなり就職してる気がする...
ということで職業「野田せいぞ」にします!!!


動画みてね!

せいぞ?