見出し画像

食べ合いっこ

画像1

先月の飲み会で袋麺をたくさん貰ったので毎日食べていると、こういうこともある...

2人で食べてると自然に食事も楽しくなりますよね...

ただ人とご飯を食べながら話すの苦手なんですよね...。一つのことしか出来ないので...。あと食事に全神経を使いたい。

オモコロ ブロスで記事が出ました

焼肉と牛乳は合うのか?真相はあなた自身で確かめて下さい...。

焼肉毎日たべたい...。

元巨人の村田選手が「牛が野菜を食べてるから俺は食べなくて大丈夫」と言ってたので焼肉は完全食らしいです。

画像2

ケンタッキーアプリのカーネルサンダース

よく聞く名言を言ってくる。

画像3

そんなキャラじゃないだろ


最近のご飯


画像4

カレー!!

2口ぐらい食べちゃったからアップで撮り誤魔化した...。カレーが食べ物の中で1番すきかも...

めちゃくちゃ高い肉でカレー作ったらどうなるんだろ?サーロインで作ってみたい。


宣伝

ステッカー作りました!透明感ある素材です!


画像5

盗難防止にもなります。


せいぞ?