見出し画像

色々しました!

昨日イベントしました!

テーマが自粛なので、ここに書けることは何もないですが...楽しかったです!無観客なので、たっぷり3時間配信しちゃいました。

長時間のイベントに初めて出て気付いたんですが尿意やばいですね。ちんちん千切れると思いました。

1週間録画が残るそうなので外に出ない人は是非...実質バーチャル飲み会なので...

あと記事でストレングスファインダーをやりました。

自分が死ぬと宇宙が崩壊するので殺さないで下さいね。

テストは20秒以内に答えないと強制的に次の問題へ飛ばされるので、焦りと冷静さを両立させて答えるのが難しかったです...。

テスト中、原宿さん寝てた。

結果は記事の方で見れます!

この上位5位を強く胸に刻んで、生きていこうと思います。

ワースト5位も出るらしいですね...。あえて見ずに生きることが大事...。

せいぞショップがオープンしました!

全ての家電に貼ってください!!!

絆創膏としても使えます!

あとオモコロでらむ屋敷さんと有料ラジオ始めました!第一回は15分ほどの短め...。2回目は、まあまあ長くなるので作業用としてはいいかも.?
でも短い方がいい人もいますよね...。人格ってたくさんあって面白いですね。

とりあえず...毎週更新になるので...頑張ります!!!


14日間は無料で会員になれるのでタイミングを見極めれば聞き放題になるはず...


最近のご飯

画像1

イベント打ち上げでインドカレー食べた。

ここ...マジで人生で1番美味しいインドカレーかもしれない...。酔ったまま店に行ったので場所おぼえてない...。

せいぞ?