見出し画像

第2のスタート

お久しぶりの更新です。4月に入って初の更新でしょうか...?

一度更新が途絶えることによりモチベーションも振り出しに戻る...。人生はそれの繰り返しかもしれません。

今日はオモコロの有料コンテンツほかほかおにぎりクラブのディスコードで1日チャットしていました。お付き合いして下さりありがとうございます....。


画像1

ありがとうのポーズ


そして同じく、ほかおにで記事も出ました。

鬼滅の刃を読んだことない奴が描く鬼滅の刃です。

意外と当たってたらしい。いけるもんだな...。本家を早く読みたいが手持ちがないし...。アニメを観ようと思います!(共有でアマゾンプライムがある)

ちゃんとペン入れしてコミケに出したいな〜

これって同人誌でオッケーですよね...?鬼滅ファンが買ったら怒って元素に戻されそうだけどオッケーですよね...?

いまの騒動が終わったら冬のコミケでだすぞ〜!人生で一回は出てみたいイベントなので...


そしてスタンプが出ました!!!

使いどころが無いと沢山の意見をいただいてます。

逆にこのスタンプを使うために話題を強引に引っ張りだすのはどうでしょう?

それか全てを無視して急に送るのもいいと思います。普通に引かれると思いますが...(パワプロ だと好感度4落ちる)

...ということで久々の更新で宣伝ばっかりになってしまった。明日からは日常を書いていくので見捨てないで下さい!!


あ、せいぞステッカーも売ってます。


お互い永遠に生きましょう!

せいぞ?