歯ぎしり・食いしばりに悩んできた僕がボトックス注射を打った話0

はじめまして、nodeといいます。

nodeとnoteって似てますね。

初めましての方に、

「ノードさん?」

と言われることもしばしばありますが、呼び方は ノデ です。よろしくお願いします。

まぁこんな話は置いといて

タイトル通りなのですが先日顔にボトックス注射を打ちました。
以前から悩んでた歯ぎしり、食いしばりの治療です。

何の気無くインスタのストーリーにこのことを載せると、

「その注射で歯ぎしり治るんですか?」
「私も悩んでてボトックス気になってた!」
「それめっちゃ気になる!効果どうだったか教えて欲しい!」

なんて声が思いの外あって、同じ悩み持ってる人いっぱいいるんだなぁと。

3月3日現在でボトックス打ってからちょうど1週間が経ちました。

ボトックス打ってから起きた変化、効果の表れ、メリットデメリットなどを変化の表れと共にこのnoteを使って発信していこうと思った次第です。

とりあえず今日はここまで。

次はボトックス注射を打つことにした経緯について書こうかなと思います。

ゆるゆる更新していこうかと思うのでお手柔らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?