見出し画像

【現代落語】陰毛カッター

えー皆さん、こんばんは。
喉笛なるおです。

ここ数日は天気もえらい麗かで、もう春がそこまで来てるんやなーと感じいりますなぁ。
人間、歳をとると、どんどん1年があっちゅー間に感じられるようになっていきますわ。
まるで1日が1年が短く縮んでいってるかのように。

せやけど人間、生きとったら伸びていくもんっちゅーのもありますわな。
若い人やったら身長が伸びたり、もっと身近なとこやと爪が伸びたり、説教垂れる時間も生きとったら長なっていきますけど、これはなかなか伸ばしたくはないもんですわな。
伸ばしたくないもんで言うたら、陰毛もまた伸ばしたくないもんの1つでございます…………。


「あーあらへんなぁ、あらへんなぁ」

「なんや、さっきからあらへんなぁあらへんなぁて。なにを探してるんや?」

「あー、弥七はん、ちょいと探しもんをなぁ」

「せやから、なにを探してるんや?」

「なにをて、まぁ、ちょっとしたもんや」

「いや、せやから、なにを、探してるんや?
ワシも一緒に探したるさかいに、言うてみぃ。」

「いやーこればっかしは…」

「なんや、そんな言われへんようなもん探してるんか」

「…………言われへん」

「なんやそない頑なに言わへんのやったら、余計気になるやないか。なんや、金か?」

「ちゃう」

「ほな、クスリか?」

「ちゃうわい」

「わかった!ほな、アレや!
エビチリの中に入ってる、ちっちゃいタカノツメや!」

「ちゃーーーう!あれは探すまでもなく全体的に散らされてんねん!辛いの苦手やから避けたいのに、避けようもないくらい散らされてんねん!」

「ほな、一体なにを探してんねん!ほれ、言うてみぃ!」

「うわ!やめろ!!眉間のちょっと下辺りに指を近づけるな!」

「言うまでやめへんぞ!ほれ!」

「やめろ!頭痛なんねんそれ!わかった!言う!言うからやめろ!!!」

「ほら、言うてみぃ!」

「んんんん!くそ!絶対、誰にも言うなよ?」

「言わん!」

「友達にも、家族にも言うなよ?」

「言わん!」

「実家の猫にも、言うなよ?」

「それはほんまに言わん!」

「……………………陰毛カッターや」

「…………陰毛カッター?」

「…せや。人間、生きとったら陰毛が伸びてくるやろ?それほったらかしにしてたら、見栄えも悪いし不衛生やんか。だからな、定期的に陰毛を切らなあかんねん。
でもな、普通のハサミで切ったら、毛先がチクチクしてデリケートゾーンがかぶれたりするやろ?
だから毛先がチクチクしないように熱で溶かし切る、陰毛専用のカッターがあるんや。」

「ほう、ほんでそれが…」

「ほんでそれが、ないんや。」

「ないんや…って、でもそんなもん、外で使うわけないやろ?家の中に絶対あるはずやん。」

「せや。外になんか絶対に持ち出さへん。
だから絶対この家の中にあるはずやねん。
でも、ないねん。」

「どっかに仕舞い込んだとかちゃうの?」

「ちゃう。しまわへん。絶対に手の届く場所にあんねんいつも。」

「なんでそんなとこにそんな恥ずかしいもん置いとけんねん」

「家の中を最適化させるのが、家主の使命やん」

「いやそれで結局なくしてるやん陰毛カッター!」

「ちょ、そんな大きな声を出すな!」

「もー、ほな、どないすんねん」

「はぁ…しゃーないから、また新しいの買うわ。」

「いや、そうじゃなくて」

「え?」

「今晩は、どうすんねん?」

「あー、しゃーないから、今晩は、ふさふさのままで」

「今夜もまた、長ーく伸びる、夜の始まりやな。」








いやピンク落語やないかーーーーい!!!!!


すいません、なんか、落語を一席書いてみたくて、書き始めたものの、これオチどーしよ?ってなって、なんか結局ピンク落語になってました。

誰か題目『陰毛カッター』で、落語の台本書いてくれません?
できればピンクじゃないやつで!!!
コメント欄にて募集します。
よろしくお願いします。

陰毛カッターなくしたのはほんと。
ほんまに外に持ち出すようなもんじゃないのにどこいったん。
陰毛マニア(略して陰マニ)に盗まれたんかな。
辛い。返してくれ。

それではここで一曲お聴きください。
陰マニならぬイルマリを有するHIPHOPグループ
RIP SLYMEで『ジャングルフィーバー』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?