人生で初めて、気になっていた異性に告白

こんばんは。のどかです。
21年彼女無し、今後の人生をどうするかの題で書いたブログの続きになるかもしれません。

結論から言うと、友達と遊びに行った帰りにこちらから好きですと告白しました。本当に緊張しました。
出かけたのが18日の夜なので、2日経ちました。
21年生きてきて、告白は初めての事だったので、色々事前に準備しましたが、ストレートに気持ちを伝えるのが一番かなと思いました。
結果ですが、自分の気持ちを汲んでくれた上で、向こうは驚きが大きかったらしく、また改めて返事をくださいとの事でした。
来月の2週目辺りにまた会う予定なので、多分そこで聞けるかと思います。3週くらい空きますが、返事がとても待ち遠しいです。いっそ振られても良いので、今は結果を知りたい気持ちでモヤモヤします。

ざっとですが、彼女作りの第一歩になったかもという出来事でした。引き続き頑張りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?