見出し画像

レトロ喫茶のプリン。

こんにちは、イラストレーターののどかな(長閑)です。

今回はココナラで出品中のサービスへ
ご依頼がありましたのでご紹介いたします◎

今日のとりさんはふわふわ熱々の
美味しいオムライスに変身しました。

ココナラのお得な情報もご紹介しています。
是非、最後までスクロースしてご覧ください👍

飯テロ×動物!美味し可愛いモフみ似顔絵描きます!

ご依頼内容

「ご飯」と「動物」をテーマに”食べれない飯テロ”イラストを量産しています。

今回も、SNS用のアイコンを描いてほしい!とのことで
ご依頼をいただきました◎

【お仕事】SNS用アイコン作成

ふわふわのオムライスにトロっとかかるトマトソース
早く食べたいのにスプーンを入れるのがもったいない。

そんなワンプレートをひよこと狐にしました◎

お客様からは
「オムライス風で◎」「とても素敵!」
と嬉しいお言葉をいただきました🌸


こんな方におすすめ


美味しく
かわいい動物たちでお腹いっぱいになりませんか?
完全オリジナルで「食べたくなるほど可愛いイラスト」を作成します◎

・動物が好き!
・グルメ、美味しいものが好き!
・ぺットや飼っている子の似顔絵が欲しい!
・癒しが欲しい!

糖分不足のお疲れ現代人に
優しく美味しいイラストをお届けします♡


ご依頼について


丸みあるフォルム、思わず触りたくなるモフみ感、
そして愛嬌ある表情🎶

SNSアイコンや記念日、ロゴや動画素材に!!
あなたのペットや好きな動物をとっておきのかわいい姿で
思い出に残してみませんか??

―こんな風に描いてもらえるかな?
―こんな注文無理だろうか…?
―金額面がきになる

ご検討されている方には、是非先に「見積り・カスタマイズ相談」をおススメしています!

☆無料でカラーラフ画作成
☆明確な金額詳細

他のサービスと比較検討しやすいよう精一杯お見積もりをまとめますので
お気軽にお声かけください😊

※見積り後、必ずご購入していただく必要はございません。ご検討の判断材料になれば幸いです。
※ご購入に至らなかった場合、制作したカラーラフ画はサンプルとして当サイト内で使用させていただきます。


こちらもチェック

個性派◎癖あるシンプルアイコン作成します

ご紹介しているイラストはアイコン向けのものとなります。
情報発信系SNS・YOUTUBE・ブログ・冊子などの

挿絵・キャラクターデザイン・背景イラストなどご希望の方はご連絡ください◎
ご質問等、気になることがありましたらお気軽にご相談いただけるとうれいしです😊

のどかな lit.link(リットリンク)


いずれはスタンプを作って、グッズ化していきたいと
私もとりさんも野望を抱いておりますので
今後も応援よろしくお願いいたします。

またとりさんの「とりリクエスト」と「グルメリクエスト」も募集中です!
noteのコメント、またはTwitterのリプ欄にコメントをいただけれは順次対応していきます✨

また、投稿したとりさんはフリーアイコンとしてご利用いただけます
Instagramでダウンロードするとより綺麗に
いろんなカラーパターンのアイコンをゲットすることができます🎶

≪Instagramでフリーアイコンを選ぶ方法≫

non.(@tori_tori_non) • Instagram写真と動画

 ①non.(@tori_tori_non)のアカウントをフォロー
 ②好きなとりさんの画面をスクショ
 ③トリミングして各SNS等アイコンに設定

ご使用の際はコメントをいただけるととても嬉しいです😍
とりさんへの質問・ご意見お待ちしております!


ポップでカラフルなイラストレーター
のどかな Nodokana

メール:info@nodokana.com

▶イラストメインアカウント
Twitter:@ponpon_nodokana
Instagram:@ponpon_nodokana

▶「グルメなとりさん」公式
Instagram:tori_tori_non

※フリーアイコン・フリーイラストでの収益行為、自作発言、転用はご遠慮ください。
※掲載しているイラストやデザインの無断転用・使用、AIへの学習はご遠慮ください。
※投稿への誹謗中傷・迷惑行為を見かけた場合は即通報いたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?