見出し画像

隠れお姫様の考察。

ときどき「この人はお姫様の生まれ変わりだな」と思う人がいます。


前世でも、とても大切にされてきた。

それは何故わかるかというと


「ふさわしい選ばれた場所」にしか来られないし
もし、そこが汚れてたりしたら
運命が
どうにかしてきれいにしてしまう(!)

もちろんそんな事だけで分かるわけも無いのだけど
ひとつの例を書いておきます。

+*+*+*+*+*+*

お姫様っぽい知人(姫の生まれ変わりらしい/本人談)と
夕食の約束があり、きっといいお洋服を着て来るので
送迎の車(わたしの車)は事前にきれいにしておこう
と思っていたけれど
あっという間に当日お迎えの時間になり(あー)

砂埃と様々な汚れがついたマイカーで、とうとうお迎えに行く羽目に・・・

知人が座る場所には
布を掛けて座ってもらおう・・・

とお気に入りのラグなど積んで
謝るつもりで汚い車のままお迎えに行ったら

向かう道すがらに事故に遭い


わたしの車が破損・・・⚡🚗🚙
(被害は車だけ。)

そこは普段利用しているディーラーさんのすぐ近くだったため
その足で即納車、
預けている間の代車があるかお願いしたら
「今これしかないんですよ。これでもいいでしょうか。」と

高級車が与えられ・・・・


少し早めに出ていたため、
いろいろあってもお迎えの時間にもぴったり。

「シナリオ通り」と思えるほどの逆転劇。


お友だちは、「こんにちは~🌼」とやってきて
「あら~いい車ねぇ~(*^_^*)」と機嫌良く
自動ドア付きの代車に乗り込み、無事にレストランに到着。
楽しい時間を過ごしました。

地元で人気のイタリアン(姫と伺った時は、まだ改修前でした。)


これが姫なんだ。



と思った瞬間です。

運命がそうなってる・・・

+*+*+*+*+*+*

その後も、来客の予定もないのに、何故かお掃除に燃えて
家をきれいにすると、不意にやって来るお客さまやお友だち・・・

やっぱり、そういうことがあるので
この人はきっと。かくれ姫なのだわ。と勝手に思ったりしております。

(玄関を磨くと出会い運が上がって、必要な人が引き寄せられて来る、という話もありますので、全員が姫なのでは無いのかもしれないけど
いいじゃないですか、みんな姫で。)

最高の人生を生きる。


整った場で最高のパフォーマンスをする。
いつも笑顔で、周りに幸せを与える。

そんな姫ばかりの世界になっていいと思います👑

この記事を書き始めてすぐ、
オンライン飲み会で
参加者のあだ名をつけようという流れになり
のどかさんはーー? という話になったら

参加者の男性氏が
「最後を姫にして」と要望され・・・・
驚きました&感動~(生まれて初めて言われた)←普段そんなこと会話に出ないけどね☆

余りにも嬉しかったので
証拠の写真を・・・

うひひ・・・
(ほかの参加者の皆さまも楽しいお名前になられていました)

そうかー友人を姫なんだと見つけるばかりじゃなく
わたしも姫だったねと認めてもいいんだなぁ。
機嫌よく生きること、最高の人生を選択することは、わたしにしかできないのだから。

今日も明日も姫たちに来てもらえますよう
お店もおうちも、掃除せっせとやりまーす◎

最後までお読みいただき有難うございました。

ラッシー大好き姫より💕









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?