見出し画像

腹話術でバースデイ動画🎉🌼🌼🌼

腹話術を間近で見たことがありますか?


プロの腹話術師の先生
ぴっころECCOさんと知り合う機会がありまして。


最近仲良くさせて頂いているのです。
「のどかさんも習ったら」と言われるけれどもそこへはまだ
到達できていません。笑

しかし
聞けば聞くほど
見れば見るほど
「芸」とはすごいものだ・・・!
人を喜ばせるために
自分がどう見えているか
人形がどう見えているか
セリフ回し
声の調子
全身フル活用で
ぜんぶ同時進行・・・!

芸歴40年以上。いやぁーー頭が下がります。
ぴっころECCO母さん。
素敵な女性です。

ぴっころさんが

『誕生日祝いの動画を作って行こうと思う』


と言っていたので

早速、うちの父の誕生日に合わせて1本作ってもらいました!!



お話の内容は、わたし(津田和佳:のどか)のことですが、
のどか、というのは仕事ネームで(11年名乗って5年前に戸籍から改名したので現在は完全にのどかです。)
元は別の名前だったのです。
こちら、父用の動画なのであえて昔の名前で作って頂いています。

ではご覧くださーい↓↓

5分間の動画です。(音が出ます。)

いかがでしたでしょうか!

お誕生日にこんなプレゼント、粋だと思いませんか?🌈



例えば使わない雑貨、着ない服、既に持ってるモノをプレゼントされるより・・・
思い出や伝えたい想いを詰め込んだ・愛が伝わるこんな贈り物はいかがでしょうか!!!

ちなみに
勢いでもう1作品作られたそうです。 短いバージョン2分↓↓

嬉しいですよね!!
見たい時にいつでも見られる
ちょっと笑顔になるお祝い動画。

いったい、幾らなの?
どうやって納品されるの?
こんな事は出来る?
などなど
興味を持たれた方は是非わたくしまでお問い合わせ下さい◎

なるべく沢山のかたに
笑顔を届けたいとぴっころさんが言ってます◎
お繋ぎしたいので、お気軽にどうぞ♪

※パペットも、腹話術の人形も
 沢山の種類があるのです。 インスタを見るとその一部が分かると思います。多分、このくらいかなー?と皆さんが想像するのよりもっとずっと多いです。
ちなみにわたしは、”おたべちゃん”の大ファン!(調べてみて下さい♪)

お人形が選べて、話の内容を打ち合わせられて、腹話術の先生が、
あなたのために!珠玉の芸で応えてくれますよ。

💐花嫁さんの感謝の言葉を代わりに伝える

「💕披露宴腹話術動画💕」もできます。


照れ屋の新婦さん。仲人さんに想いを伝えたい花嫁花婿さん。
ご依頼お待ちしております🌈



お問い合わせくださいね。
直接でも可です
ぴっころECCOさんインスタ
ぴっころECCOさんTicTok

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?