見出し画像

今日は、
『わたしがなぜホロスコープとカードを勉強したかのか』を少しお話しさせてください。
.
.
2022.私は人生の転換期でした
それは今まで味わったことのない
不安、恐れ、さみしさ。

『もう無理だー
だれか助けてくれ
どうにかしてくれ』

と何度も想いました。
.
.
そんな日が続き、、
ふとYouTubeを見ると
3択タロットリーディング。
.
.
当時憔悴しきってた私に、
リーディングの声は愛が溢れていました。
それは天使のよう。

こんな私でも『大丈夫ですよ〜
これから良くなります』とか

『わかります、辛いよね〜』とか。

たったの3択。
しかも私の状況も知らないのに。
.
.
なぜあたる??
.
.
そのあたり率も感動でしたが、

どちらかというと、結果よりも
『アファメーション』のように
たくさんのリーダーさんの声を
聴き続けていました。 

もう少し、大丈夫、ここからいつか抜け出せる。
.
.
.
私の深く潜っていく心をこれ以上
落ちて行かないように。

続く𓃻𓃻𓃻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?