見出し画像

オラクルカードとホロスコープ

風の時代に突入し、
自分の好きなことをやりたい。
.
.

数年前。
何も自分にできることはないと思ってた私が
今の私を見てどう思うのかなあ^_^
.
.

辛い時、
YouTubeでいろんな方のカードリーディングを
アファメーションのように毎日見続けてました。
耳で聴きながらの家事をするが日課に。
(多分今現在、10000以上)
.
.

本気でかなり救われました。
.
.

そしたら今度は

【私もできる、やってみたい】
【私の世界観を出したい】
【必要な方に必要なメッセージを伝えたい】

となぜか思いはじめました笑
.
.

そこに前から気になってたホロスコープが入ってきたら
どんなにおもしろいのだろう。
.
.
.
.

さて、
私の冒険の船が出発します。
いっしょに乗りたい方、どうぞお乗りください

では。出発します!


𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸

Instagramアカウントはこちら♪
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?