見出し画像

優しいヒーラーさん②



続きです☺️

お客様に
何度か聞かれたことがあるご質問です。



『セッション中いっしょに
泣いてしまったり、あるいは終わってから
すごくグッタリしてしまって。

それが続きココロを保てなくなってしまい、
次のセッションを何ヶ月か
ストップしたことがあります。

のえさんはセッションを
どのような気持ちでやってますか?』



わたしの、場合。
になりますが、
これが正解ではありません☺️💞


わたしのゴール設定から
お話しさせてください。

わたしは、セッションが始まる前に
必ず聞くことがあります。



『このセッションが終わる60分後に、
 たとえばどんな気持ちに
  なっていたいですか?』


これは、
コーチングで教わったゴール設定です。

どんな気持ちになっていたいか?
 

それを明確にするとニンゲンって
そこに向かっていく力があります。


いっしょにそこを目指します☺️💞
 



わたしの全てのセッションのゴール。



それは、

わたしなんて、
わたしには価値がない
って思っている方が
わたしってなんか可愛い
💞
って思ってくださること。


つまりご自分を知って、
ありのままの
ご自分を受け止めること。

じぶんの『ある』に気づいてくださること。

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎



それを踏まえて
わたしはどのように
お客様に接したらよいのか?
を考えたとき。


🌿お客様へしっかりとありのままの
 星詠みを丁寧にわかりやすく
 お伝えする

🌿きちんと耳を傾ける

🌿すこしでも寄り添うように努力する

🌿楽しくお伝えして、
 わたしもお客様もワクワクする
(これがめちゃ重要です!!!!)

わたしの最後のゴールは、

【なんかわかんないけど楽しかった!!】
って気持ちになること。

𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎

このようなセッションを最初から
出来てたはずもなく。

途中、
感情移入し過ぎて泣きそうに
なったり、

もらい過ぎて、
わたしも苦しくなるときも
ありました☺️


だからわたしも、
日々自分をしっかり整える努力をしてます。

💞お香やキャンドルでの浄化

💞お客様を【助けよう】とは思わない
持ってるものを提供するだけ

💞精神世界での学びと実践、サポートをもらう
(これは継続しています)


𓂃 𓇠 𓂅 𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓆸 𓍯 ☄︎


最後に少し、
きつい言い方かもしれませんが、
ハーブの先生から教わったことをシェア🌈

クライアントさんと
いっしょに泣くのは
素晴らしい寄り添いだけど、
それでは
自分の浄化になってしまう。
自分の浄化は後でやりましょう🌿☺️

すごく納得しました☺️

優しいヒーラーさん。
あなたのおかげでたくさんの方が
救われています。
ありがとうございます☺️🌿

ご自分のことも同じようにケア
されてくださいね☺️💞
そして、休みたいときはおもいきり
休まれてくださいね🌿

愛と光をこめて。

最後までよんでくださり
ありがとうございます𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?