見出し画像


太陽と月。
よく比較される。

エナソルーナ(太陽と月)
って名前のブランドもあるよね😌

陰陽とかよく言われる。

太陽は自ら輝ける。
月は太陽の力を借りて輝く✨✨


まるで『月は弱い』みたいな感じだけど。
私たちは、満月新月とあるように
月に影響される🌕🌚


月は星の世界では、

『インナーチャイルド』
『潜在意識』
『0歳から7歳のじぶん』

とも言われている🌟

太陽は、

『今世の目標』
『使命』
『社会的なわたし』

とも言われているよ😌🌿

2人は、とても重要なキーパーソン。
この2つだけでかなり深掘りできちゃうの。

その話はまた今度🥰


𝐿𝑂𝑉𝐸 𝑦𝑜𝑢𝑟𝑠𝑒𝑙𝑓 𖥧𖥧⚘ᐝ𖡼ᐝ𖡼



最後までよんでくださり
ありがとうございます𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?