見出し画像

自分を超える勇気①

こんにちは🌿
のえです

先日あった、
リアルな体験をこちらで書かせてください


みなさんは、
自分を出すのが怖いですか?
本当に自分が伝えたいことを
たとえばSNSで
サラッと発信できちゃうほうですか?☺️

わたしは、
ずっとどこかで何か固いブロック
ありました。

おかげさまでフォロワーさんも
2700名様になりました。

それは、
みなさんの温かいお心遣いや
優しさがあるからこそ💕

本当に感謝しております☺️🙏

ハーブティ×ホロスコープ
で発信してるのですが、
わたしの中でこれをいつ出そうか?と
もう一つ心に秘めてたことが。

それは、スピリチュアルな観点です。

人より感じやすく、
それはいいことも悪いことも。
繊細気質も混ざります。


昔からそれが苦痛で、苦痛で、、、泣

普通に過ごせることができたら
人生どんなに楽だろうと何度も思いました。

でも、スピリチュアルに偏った感じではなく
ものすごく現実的な部分もあります。
だから葛藤が日々起こる🥹

続きます♡♡♡


𝐿𝑂𝑉𝐸 𝑦𝑜𝑢𝑟𝑠𝑒𝑙𝑓 𖥧𖥧⚘ᐝ𖡼ᐝ𖡼



最後までよんでくださり
ありがとうございます𓇢𓆸



🌿🫖🫧
わたしのInstagramは
こちら▼▽フォローお待ちしてますね^^
@noe_hearbs_horoscope

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?