見出し画像

なんとなくにっき


時間にして9:21AM
私は近くの公園の遊具にウッキウキしながら
戯れていた、28歳女。

身体とそこそこの残念な人生経験を経て
1人勝手に無敵状態になっているところです。

ほんとうはこの時間にはもうバスに乗って
駅についてなきゃいけない。
ダメです。人間は遅刻です。


ただ、せっかく秋になって
今日はこんなに日差しが気持ちいいのに
アセアセしながら歩くの勿体無いよなと思い…

公園にある遊具もすごくいいカンジですし


せっかくなら満足するまで
遊んでたいなと思ってなんか登ったり降りたり
この遊具でなんちゃってMVをつくったり
する妄想をしながらラッパーの物真似をしたりして笑


マイメロディには呆れられたんですが…笑

かえる寺の近くの我ガ、また行きたいなぁ


私はとても癒されてしまいましたので
きょうもぱやぱやと生きてゆきます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?