行方不明のコスメ

化粧水は、朝スキコン夜フローラドリップとアルビオンがお気に入りで、大体ふたつとも同じくらいになくなるので買うときは両方買っているのですが。

フローラドリップの在庫を出そうとしたら・・・
ない!!!
スキコンはあるしフローラドリップもあるはずなのに・・・いくら探してもない(泣)。

フローラドリップ様

これですよこれ・・・?
どこかにありませんでした?

いくら探しても見付からないので、仕方なく会社の帰りに買いに行くことにしました。

カウンターでBAさんとお話していて、

BAさん「あれっ・・・?今回結構たくさんお使いいただいた感じですか?」
ノエキャロ「いえ、在庫してあったはずなのに行方不明で(泣)」
BAさん「そうなんですね!前回はキットだったので、いつもと違って大きめの箱だったんですけど」
ノエキャロ「えっ?!

そういえば箱を見たような気も・・・?

BAさん「一度ご自宅で確認されますか?」
ノエキャロ「いえ、なかったら悲惨だしどうせ使うからひとついただいていきます〜」

というわけで買って帰りました。
おうちに着いてコスメ置き場をゴソゴソしてみたところ・・・

フローラドリップエクストラキットー!!

うん・・・ありますね・・・。
もう全然忘れてました(泣)。
ちなみに中も豪華でした。

フローラドリップエクストラキットー!!!

フローラドリップの現品(160ml)にエクシアのミルクとコットンまで!
こんなに嬉しいキットなのになぜ忘れていたのか謎ですね・・・(泣)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?