見出し画像

おうちブラ

おうちにいるときは、PEACH JOHNの『Peasy』というつけ心地のらくなブラを愛用していることが多いのですが、自分が買ったのって結構前なので今見たら次世代になっていて「いいなぁ」と思いました。

いいなーと思った1番のポイントが、中のパッドがひと続きになっているところです。
昔のは左右で分かれていたんですよ・・・それで・・・

なぜか洗濯したら片方失くなりました(謎)。

そんなことあります・・・?
Pさんにも探してもらったのに、本当にどこにもなくて・・・。

でも本体はまだ全然使えるなぁというかんじで、パッドだけ安く売ってないかなーとAmazonで探してみたのですが、驚いたことにないんですね。。

特別美乳というわけでもないし自慢とは思われたくないのですが、ノエキャロは胸がしっかりあるんですよ。

知らない人に「顔→胸→顔→胸」って見られたり、胸に向かって話す人がいたり(♪そこに私はいません♪人格なんてありません)、定期的に嫌な思いをしていますが・・・いえ、話が逸れてしまいました。

Amazonで安いパッドがなかったわけではないのですがサイズ感が猫の額ほどで。
元々のパッドでも胸は収まってなかったのでこんなの役に立たない・・・と悲しんでいたのですが、サイズ大きめで検索したら出てきました。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0BT18WYPD?psc=1&ref=ppx_pop_mob_b_asin_title

(リンクがうまく貼れないですね、、、)
しかしお値段に「うーん・・・?」となりまして。
というのもですね、今guでもPeasyと似たような商品があって、しかも安いんですよ。

パッドに数百円足せば新品のブラが買えるんです。
うーむ・・・。

でもノエキャロの中のSDGs的ななにかが暴れ出して「なんでこんなに高いんだろう」と思いつつも結局Amazonでパッドをエシカルに購入してみました。

ちょっと生々しくなりそうなので写真は載せないですが、届いてみて驚いたのが・・・

え、でっかくない??

「いやこれPeasyに入る大きさじゃないじゃん・・・」としょんぼりしたのですが、ダメ元で押し込んでみたところギリッギリ入った感ある

今の最新のだとわからないですよ!
ノエキャロが持ってるのは太古のやつなので!

かなり無理矢理パッドを押し込んで、もうこんなの機能しなくない・・・?と思いつつ着けてみたんです。

そしたらね、なぜか胸がきっちり収まった。。

今まで収まらなかったのに・・・パッドの力ってすごいんですね・・・。

というかパッドが小さすぎてポロリだったんですね。
お外用のブラも普通に服の中でポロリしていて非常にハラハラさせるタイプのお胸なんですが・・・もはやこのおうちブラのほうが安全・・・。

まぁそれだけの話です(笑)。
ちょっと良いお得情報みたいになればよかったのですが、あまりなんの参考にもならない記事でした。。

ちなみに今日、わんちゃんが無事に抜糸できました!

そして全然関係ないけど昨日のフレさんの話でまだ落ち込んでいるんです・・・。
当時聞いていて違和感を覚えていたことが全て腑に落ちて・・・自分の想像力って無に等しいんだなぁと思いました。
フレさんの心の痛みや苦労が早く薄れてくれるといいな・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?