解放する年

2020年といえばオリンピックイヤー。
テレビをつけてもネットを見てもこの字面を見ない日はないんじゃないか?

新年で多くの人が目標を立てているかと思う。自分は題名の通り解放する年だ。

これまで自分や周りを気にして話せなかったこと、行動できなかったことをしていきたい。
この年で全てを出し尽くして来年につなげたい。

目標は年の初めにたてられるけど、しっかりと振り返っている人がいない

だから具体的に2つ決めたいと思う。

1、平均体重までやせる。
そのためにお酒の飲み過ぎをなくす、ジムへ通い運動を行う。

休みの日などはお酒を飲んでしまいその日の夜や次の日の朝を台無しにしてしまうことが多い。
やるべきことの時間を作るためにもこの目標にした。

2、圧倒的インプットアウトプット

インプット→知識、本、映画などとにかく吸収したい

アウトプット→会話、コミュニケーションなど自分が思っていることを躊躇なく話したい。

スマホでだらだらと過ごす時間をなくしてその分をインアウトプットする!

一日一週間一カ月この2つを意識して振り返りながら過ごしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?