見出し画像

久しぶりのオリンパス


久し振りにオリンパスのカメラを買いました。
デジタルPENが出た頃に使っていましたけど、EOS M系へ。
壊れたままのフィルムのPEN Fを触っていて修理の算段をネットで調べてたら
当然のことですがデジタルのPEN Fが出てくる訳で、ふ〜ん、もう新品は無くて中古も高いのね〜。E-P7はあまり性能は変わらないのね。デザインもPENぽいね。あ〜探せば新品あるね〜。ポチ。
レンズもいるよね〜。単焦点の安めがいいよね〜。ハーフケースが似合うよね〜。
という事でこんな仕様となりました。

TTArtisan 25mm
TTArtisan 25mm まずはファーストカット

シャッターが切れるかのテストなのでファーストカットはお犬さま
MFなので後で見たら鼻ピンというか右側にピン。
マイクロフォーサーズ25mmなので35mmで50mm。

JPG撮って出し ISO200  1/320S

スナップには良い組み合わせだと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?