見出し画像

睡眠について

子どもが産まれてからグッスリ熟睡し朝スッキリ目覚める事がなかなか出来なくなってしまいました。

かれこれ3年

好きな時に好きなだけ睡眠を取れていた頃が懐かしい

頻回授乳期はもちろん、大きくなっても突然の夜泣き、子供に蹴られて起きる(笑)、赤ちゃんが窒息しないか気になって目が覚めるなどなど、日々グッスリ眠る事が厳しい(T ^ T)

身体は何となくスッキリしない日々

先日、睡眠の質を上げるサプリメントを入手^_^

しかもスプレータイプなのでいつでも手軽に出来る

粒状のサプリメントだと子供がラムネと思い「ちょうだい!攻撃が始まる」

子供が見ていない時にシュッとスプレー

面倒くさがりの私でも大丈夫!

スプレーを始めて少し目覚めが良くなった気がします。

しかも睡眠時に使うデトックス成分も入っていて、ダイエット効果も凄いです。

20年間、睡眠障害で悩まれていた方が眠れるようになったという優れ物

睡眠スプレーサプリメント、気になる方はLINE@ http://nav.cx/48AzOAN

#睡眠障害
#サプリメント
#産後
#朝の目覚めが悪い
#不眠症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?