【125日目】トラジャのツアーを終えて①

私のトラジャツアーが終わった!!

本来のオーラスであった札幌公演をもって、私のツアーは完!となりました!


今回のツアーを見終えて、ざっくりだけど今思うこと、感じたこと、得たものを記録していきたいと思う。



今一番頭にあること


私、TravisJapanのことが本当に大好きです!!!

これが一番強く残った。


もちろん自担はのえるくんであって、メンバーごとの好き度合いに違いはある。
全てのメンバーの変化や言動に敏感なわけではなく、いろんなことに気づかないこともたくさんある。


でも、メンバー1人1人のことを、それぞれ愛おしく思う時間がライブ中に増えて、
この表情が好き、この振りしてるときが好き、と思う機会がツアー中たくさんあった。


1人1人のことが、もっとずっと好きになったし、
トラジャがもっとずっと好きになった。


このメンバーのトラジャに出会えたから、私はトラジャ担になったんだなあと実感した日々でした☺️