【31日目】やりたいことを考え始める

やりたいことから先に


いつも日記に書くものは、目標の中にやりたいことも入れてしまってるんだけど、それで良かった頃もあれば、今の自分にとっては違うような気もして、

来年は別々で考えてみよう!と思い、来年やりたいことから考えてみることにしようと思う。


意外と出ないかも


パッと思いつくのが、海外旅行…🌎

もともと、先日の美容師さんから、オーストラリアとかニュージーランド、北欧とかも行ってみたら?多分好きだと思うよ〜と言われ、来年あたり、時差が少ない南半球からまずは!と思ってたから目標入りする予定ではあった。笑


それを除くと、案外ないんだよな〜

やりたいことか〜


あ、今はトラジャのアルバムの曲1つずつ、好きなポイントをまとめたい…!!

のえるくんが、「ライブが終わった後に、もう1回アルバムを聴きたくなるようなライブにしたい」と雑誌のインタビューで語っていたので、

できればライブ前に一旦書いてしまって、ライブ見た上での変化とか、新たに見つけたポイントとか、そういうとこをまたライブ後に整理してみるのもおもしろそう!!!


でも、ライブ前とすると年内にやったほうがいいような…☺️



すぐに出なかった

でもやりたいことがないってなんか気持ち悪いな…ってことで、ちょっと数日うんうんと考えてみようと思います!