見出し画像

【27日目】TravisJapanのCDを手にした日

初CD!フラゲ日!


私が目標とする、川島如恵留さんがメンバーであるTravisJapan、初CD・1st Albumが12/20発売します!!!!
そして12/19!フラゲ日🥳🥳🥳


配信で全世界デビューも嬉しかったけれど、やっぱり手元に盤があることがとっっっても嬉しい!!!

ケースやディスクやらブックレット、まだFC盤受け取れてないので全部は見れてないけど、デザインやお写真もとても素敵…

収録曲も豪華だし、新曲モリモリ。

嬉しすぎてニヤケがとまりません☺️☺️☺️



のえるさんもフラゲ勢


無事にご到着の段ボール越しののえるさん、とても可愛くて素敵でした。

トラジャでありながら、トラジャ担ののえるさん、ちゃんとフラゲ日に手元にあるのやっぱりさすがで、そういう抜かりないところ好きだぜ〜〜〜〜


まだ聞けてないのだけど、取り込みしてサブスクのダウンロードもしたから、明日からたくさん聞くぞ〜〜〜🔥🔥🔥


週末はいつもより少しゆっくりできそうなので(ゆっくりしてないで大掃除しろ)、映像は週末にのんびりまとめて見る!