【152日目】なにからしようかな

4月、まもなく終わりますねえ。

5月はGWがあるから、なんやかんや言ってたら前半終わってしまうなあ



とりあえず、絞り初日!

先週なら会社を出る時におにぎりを食べ、帰宅中におかずを買ってしまい、帰宅後遅い時間に揚げ物やカップ麺を食べると言う暴挙に出ていましたが、


初日から守らんでどうすんねん!

と言い聞かせて頑張っています。笑



今日は何とかスーパー立ち寄りを回避し、

ただ、何もお腹に入れないのはあまりに空腹だろうということで、ちょびっとだけ温野菜を食べて終わり。

今現在超絶はらぺこです。笑



5月だな、何やろうかなと考えるこの頃。

のえすきを見て、そうか、欲張りになっていいんだな、なんて考えながら、

やりたいことを具現したいなあと思っているところ!