【151日目】夏に向けてやるぜ

よっしゃ!絞るぞ〜〜〜!!!


温かくなってきて、少し薄手の服を着ることも出てきて、精神的な落ち着きも得られたので、

やったるぞ〜〜〜〜!!と気合いがみなぎってきました🔥


金土日であれこれ好きに食べ納めましたので(コメダのタツタもクリア)

月曜から絞り始める〜!



5月、多分1,2回飲む予定はあるのだけど、
それ以外は久々にしっかりめに制限しようと思います✌️


この前同期とあれこれ話していて、やっぱり私は着たいものを好きなように着るには、もうちょっと理想のラインに近くいないとな〜と思ったし、

前の方が、そもそもこの服が着たいとか、服買いたいな〜って思えてたんだよなあ〜


特別に洋服が好きとか、そういうタイプではないけど、
自分の機嫌を高める方法の1つではあるよね🤔



さて、何をするか!


今日久々にジムに行って、トレーナーさんに夏に向けて絞りたいな〜って話をちょうどしていて、

今のセミパーソナルは週1目安のコースなんだけど、ジム週1じゃ痩せないですよね?って聞いたら、

週1,2回でも1時間くらい歩くとか入れるとだいぶ変わると思いますよ!
というアドバイスをいただきましたので、早速取り入れたいと思います(単細胞)



あとは、前はお風呂溜めてる間にプチ筋トレしたり、ダンスの練習してたので、それを復活して、

お風呂上がりマストだったストレッチも復活して(今日やった)

あ、あと時間あればストレッチポール!



といった感じでと思います☺️



ご飯も、1回カロリーと栄養バランス計算したいな〜

できればそこそこメニュー固めちゃいたい作戦!
(結局それが一番続く)


歩くのはどのタイミングでどこをどれくらいっていうのがあるので、ご飯と歩きは明日の通勤電車でぽちぽちと作戦立てるぞ!!