【146日目】最近のマイブーム

また?って感じ 笑


ネタがない証拠。笑

あと3日の辛抱で果たしてこの多忙が終わるのかはわからない〜〜〜(考えないようにしてる)



レモンフレーバーの炭酸水(甘くないやつ)で、アセロラドリンクを割る!!!!!


冬、大体家でホットココア飲んでたんですけども、

まあ暑い!!!ってことで、炭酸に切り替え。笑



でも市販の炭酸飲料は砂糖砂糖砂糖!!って感じなので、自家製です。笑


アセロラドリンクもそのまま飲むと、少し喉に残る感じがあって気になるときがあって、割とちょうど良くてさらりと飲める感じになるのが良い。


割れば1回に飲むアセロラの量もそんなになので、糖質も自分の中ではクリア✌️


てなわけで、今年の夏もしばらくはこれでいく予定〜

といいつつ、突然炭酸水だけになる可能性もあり。



あ、あと無印で粉で水に溶かすソルティライチがあると聞いて気になっている。

今度偵察に行こう〜

あと軽くて便利そうな水筒がほしいので夏に向けて探さねば…