【154日目】やっっっばい2人

(褒めてます)


とりあえずこちらの動画を是非ご覧いただきたいものだ。

BMSGにはやっっっっばいボーカリストがおりやす。


こちら、サムネ左が、BE:FIRSTを排出したオーディション、THE FIRSTにて現れし彗星のレイちゃんことレイコ。

サムネ右が、THE FIRSTでは脱落するも、その後いろいろあってひっそりとトレーニーになっており、MxMを経て、MAZZELとしてデビューしたカイリュウさん。


まーーーこの2人がやばいんですわ。

聞いたらわかる。



そして、やんばいレイちゃんを見るたびに、振り返りたくなってしまう、レイちゃんの始まりのとき。


ザストの審査序盤なんだけど、このダンス、24時間でやっていて、しかもレイちゃんは未経験。


初めて見た時、この回でボロ泣きしたなあ。


グループとソロとで道は違ってしまったけど、ランレイの道もここから始まったんだなあ。えも。


この時のレイちゃんを見ると、必死で努力するって、とてもかっこよくて、尊いことだなあ、って何度でも思うんだよね。



久々にザスト見たくなった!
GWに一気にみようかなあ。(部屋の掃除して)