見出し画像

【4日目】弾丸大阪!

今日はまるでRed Bull Dancer Your Style Japanに出たのえるくんのようなスケジュールで弾丸大阪でした🚅

4日目にしてこじつけが凄まじくすみません。
(私はもちろんダンス大会などではない)


行き帰りの新幹線で、のえるくんならどうやって過ごすかなあと思いを馳せまして、

のえるくんはきっとこういう時間の使い方も上手いんだろうなあ、と思い、趣味と真面目なことと、バランス良く組み上げてみました。


行きはスマホに移したドラマなどの録画を見て、
帰りはライブの余韻に浸りつつも、ちょいと真面目に仕事のことを考えて、資料を詰めるなどしてみました。

やってみた学びとしては、行きは元気なのでなんでも捗るが、帰りは疲れもあり、真面目なことをやっていると眠気が凄まじいので、やるなら逆順が良さそうです。

そしてふと思ったのが、嫌なことを後回しにしがちな性格も出ている…こりゃいかんですな🙃


この冬はいろんなライブでの遠征が重なり、移動が割と多いので、こういう小さなことを1つずつ着実に積み重ねていきたいと思っておりやす🫡


まだ帰路なのですが、帰ったらプランク!!する!!!!これで3日目!!!3日坊主の壁!!!見てろよ!!!!!