見出し画像

【11日目】えらい情報量になった、2023年ラストのトラジャ現場


京セラドームD.U.N.K.で2023年トラジャ現場締めくくり!!!


今日は現場終わりの大興奮状態でお送りするので、自分の努力はありません。

しかも、忘れてたけどカプセル滞在なのでプランクもできない、3日坊主に逆戻り…笑


何はともあれ、2023年のトラジャ現場、最高すぎる形で締めました!!!


思い返せば、トラジャのデビューツアー初日が、私の2023年初現場。

辞令、家探し、引っ越し準備と並行してツアーに行き、ますますのえるくんのことが好きになり、そして今のえるくんになろうとしている途上なわけです(どこでどうなった)


そんなのえるくん以外にも、私には推している存在が何人かいるのですが、そのうちの1人が、BE:FIRSTのソウタでありまして、そう、本日のD.U.N.K.でトラジャとも共演いたしました👏


推しと推しの共演の衝撃


そんなDUNKで、のえるくんとソウタくんがアクロコラボした…!! 


DUNK出演が発表されたとき、SKI-HYがアクロとか、と例にあげてくれて、ソウタもアクロができるから、アクロコラボとかできたらおもしろいね、と言ってくれて、それを受けてのえるくんが「是非やりたいです!!」と言っていたとき、いや、もうこれやるやん…と思っていた。


トラジャのステージで、JUST DANCEが流れてビーファが出てきた瞬間、待ってこれ絶対勝ったやん!!!!!!と勝利の気持ち。笑

曲の途中、ソウタがハンドマスクを誰かに渡すのがチラッと視界に写り、これは…と思ったらのえるくんがシンメくらいの位置に移動し、こ、これは…と思ってたら2人ともバク転〜!!!


この瞬間、私のチケット代は全て回収された〜〜〜〜!!!!


事務所も違う推しと推しが、シンメの位置からアクロでコラボする、こんな幸せな瞬間あるだろうか?
しかも、2人もすんごい高さ、クオリティだった…😭

もちろんこれ以外にも、楽しかった、おもしろかった、感動したなど、いろいろな思いがあった。

またまとめ直してちゃんと書きたいな〜☺️

とりあえずさっきまで感想連投してたら目がギラギラしてたのに、note打ち始めたら爆裂に眠くなってきたので、寝ます!

明日またまとめなおそ〜!