【148日目】韓国フランケン 作戦

韓国フランケン 、観劇に行きたい〜〜〜〜


私の推しミュージカル俳優、ドンソクさんが
再びミュージカル、フランケンシュタインの舞台に立たれます!!!


大好きなドンビク最新版


コロナ前、ドンソクさんもぷらんけんも好きすぎて、ソウル公演の序盤、中盤、千秋楽間近〜千秋楽と都度飛んで、それでも飽き足らずその後の釜山公演も追加してた、どハマりした作品。


ドンソクさんの役が好きなのはもちろん、ぷらんけんの曲、ストーリー、ビクター役×アンリ、怪物役の組み合わせごとの解釈の違いとか、いろんな要素を総合したときに本当にツボだった作品だったのよなあ。



夏休みは9月の長めの道東旅行に使いたいけど、8/25までの公演期間なので、7か8月の土日に休みくっつけて上手く行けないかな〜と探る日々になりそう。

そもそも動ける日程にドンビク回があるとも限らないしなあ…


そして韓国語、もう何年もやってないので、久々に本開くかな…と思いながら忙殺されています。

一旦明日までなので、週末にちょいと開くかなあ、と思っているところ。