見出し画像

自作アイコン!

やっと!
やっと、自分でアイコン描きました🎨

用途でTwitterのアカウントを分けているので、アイコンは自分がリスペクトしている絵師さんのフリーアイコンを使わせて貰ってました!
(アカウントによっては、まだ使ってる!笑)

今回描いたアイコンは、メダカ専用で呟いてるアカウントのものです。
趣味垢は趣味垢で別にあって、そっちはweb小説だったりハンドメイドだったり、料理や配信アプリの事だったり…を呟いてて、ごちゃ混ぜの雑多垢みたいにもなってますが笑

メダカは何か、その趣味垢とは別で話が出来る人たちと繋がりたいな…と。

で、作ってからしばらくの間は、TikTokで知ったゆるふわお絵描きの「みいるかさん」のフリーアイコンを使わせて貰ってました🐟
でも、お名前から分かる通り、みいるかさんはイルカが好き❣️
なので、描くイラストも海の生き物なのです。

海の生き物では、クラゲが大好きな市ノ瀬は、みいるかさんが描いたクラゲを、メダカ専用垢で使ってました笑
そしてやっと…、そう!!やっと!笑
自分でibisPaint Xで描きましたよ笑

じゃじゃーん✨✨✨

えー、、イメージとしては、ダルマメダカちゃんなんですけどもね。
(見えない〜とか言うな!笑)

こんなイラストでもね?下描きとか、イメージ的なものをね?描いたのよ、うん。
頑張ったの!笑

今後、これを元にしてステッカーなんかも作っちゃおうかなぁ♪とか思ってるけどもね(〃艸〃)

メダカ、可愛いよ、メダカ!!