見出し画像

手帳初心者には嬉しい!

3月もあっという間に半分くらい過ぎました。
私の手帳活はのんびりマイペースに進んでます。

今回は私が使わせて貰っている、手帳デコを作っている手帳活の先輩さんであり、YouTuberさん

まず最初にその方のYouTubeのURLを(*´ー`)ノ□ペタッ

そして、使わせて貰った2月と3月のデコごコチラ⬇️

デザインがめちゃくちゃ可愛い💕
それだけじゃなくて、ご本人はとても優しくて!
実は3月のは、体調不良でプリントアウトの期限を過ぎてしまった旨を、YouTube動画のコメントに書いたところ、再度プリントアウト出来るようにして下さいました🙇‍♀️
もう、有難くて有難くて!!

おかげさまで、私の3月の手帳は無事可愛くなりつつあります♪
(来月以降もお世話になるつもりです🍀)

デイリーなどのデザインをプリントさせて貰えるだけじゃなく、動画ではどうやったらバランス良く手帳をコラージュ出来るのかなども紹介されています。
他にも素敵なデコを100均のアイテムで作る方法もあったりして、私はholidaytimeさんの真似をして、同じアイテムをGETしたりしてます笑

本当に手帳初心者にはとーっても有難い動画がたくさん!

あと、文具紹介とかもあったりするので、文具好きさんにもオススメ!!

コラージュしてる人、手帳活してる人、文具好きな人、幅広い人たちが楽しめるチャンネルだと思います😊
良かったら、チャンネル登録して見てください♪