ハリネズミ

【考察】ハリネズミ系彼女

こんにちは、のえるです。

雨で外に出たくない。
なんなら眠い。
朝も昼も惰眠をむさぼってしまう。

そんな日は
自宅で妄想を繰り広げます。

〇〇系彼女シリーズ。
今回は個人的に飼いたいペットNo.1
ハリネズミです。

ハリネズミ系彼女の実態

ハリネズミ系彼女は

慣れない最初は針を立ててくるんだけど
慣れてくると針を引っ込められるようになります。

たとえば一緒にデートしたりしていると
初めて会う人には警戒心を見せるんだけど
彼氏の隣では安心してくっついています。

付き合いたてのときは
名前を呼ばれてもそっけないんですが
慣れてくると
呼ばれると寄ってきます。

慣れてくると
マッサージされるのもされるがまま。

ハリネズミの主食はミルワーム(芋虫みたいなの)なので
可愛いナリをして何でも食べられる(笑)

そして何より笑顔が可愛い。
何もないのにふにゃっと笑っています。


総じてハリネズミ系彼女は
慣れるまでの時間と慣れてからの時間を楽しめます(笑)

いるだけで癒やしてくれる。そして時には彼のために針を立てる健気な一面もあったりします。


そんな可愛い彼女になってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?