見出し画像

インスタグラマーのすごさに気づく

こんばんは。のえるです。

インスタのストーリーズと戦っていたら
午前中が終わりました。。

インスタグラマーの方ってすごいですね。
加工とか
やり始めると面白いけど
センスとかもはや
よくわからない…

ライターやってると
「よく書けるね!」
「すごい!」
と言われることは多いですが

私に言わせてみれば
ライターといっても
所詮扱ってるのは母国語ですから笑
そんなにすごいことではないと…
もちろんお金もらうからには
価値あるものにして
いこうとは思いますが

加工に丁寧に時間をかけて
センスの良い投稿をマメに続ける
インスタグラマーや、
こだわった記事を
毎日アップするブロガーの方が
よっぽどすごいと思います。

私ももうちょい
いろいろ頑張ってみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?