熱海の夏を感じてみた

画像1 熱海に癒されに行ってきた
画像2 舞台の千秋楽が終わって、打ち上げオールして、そのまま熱海に行くという暴挙
画像3
画像4
画像5 熱海といえば熱海プリン。
画像6 熱海プリンの第3号店に行ってみたの
画像7
画像8 見た目もとってもキュート。
画像9 蓋も可愛い。
画像10
画像11 スイカ味のプリンやバナナ味のプリン
画像12 常夏のバカンスがテーマなんだって。
画像13 はっぴーばけーしょん!
画像14
画像15
画像16 初めて「令和」が書いてあるチケットをもらった
画像17
画像18
画像19
画像20 熱海駅に戻ってきて、温泉。ここの露天は最高だったよ
画像21 お父さんと同じポーズの女の子
画像22 もう夏だね。また夏を撮りにくるね。

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!