鎌倉の夏をとじこめた

画像1 鎌倉の夏をとじこめました
画像2
画像3 朝9時に鎌倉でモーニング
画像4
画像5
画像6 朝から贅沢な時間
画像7 カリカリのトーストとベーコン
画像8 素敵なお庭で食べるしあわせ
画像9
画像10
画像11
画像12 鶴岡八幡宮
画像13
画像14 かわいらしい鳥居型の絵馬
画像15 いちごのシロップじゃなくて、ジャムを自分でかけて食べます
画像16 ふわふわ
画像17
画像18 夏といえばサイダー!
画像19
画像20
画像21 カラフルなフルーツがとじこめられた、アイスキャンデー
画像22 最後は海へ
画像23
画像24
画像25 また行くからね

この記事が参加している募集

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!