見出し画像

いつかダメになった時は熱海に逃げると決めている

5月まるまる1ヶ月間、せっかくモンスターアカデミアさんの元でデザインを勉強したのだから、自分が普段していることと掛け合わせてみようと思い、今回はこのような旅記録にしてみました。

スマホで読むことを前提としたので、フォントは大きめ。まだ挑戦してみたばかりなので、これから改善もしていければ。

日記なのに創作をしている感じが凄く楽しかったから、これからもこの方式で続けていきたいな。

まだまだですが、私の創りたい世界観の日記に一歩近づいたような気がします。

そして、熱海良きとこなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
これからの季節は海がもっとキラキラするから、汗をかいてアイスでも食べて。
きっと美しいね。

染谷ノエル

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この街がすき

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!