ぽろぽろ、ふわふわ、ミモザの日。

画像1 3/8はミモザの日。イタリアでは男性から女性にありがとうを込めてミモザを贈る日。でもありがとうを伝えるきっかけになるなら、性別関係なくミモザを贈るのも素敵だね。
画像2 どっころのみんなと黄色に包まれてきたよ。
画像3
画像4 ビタミンカラーと笑顔って、とっても素敵な組み合わせ。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 幸せな色であふれる。
画像12
画像13 あったかい黄色にとっても似合う、優しい笑顔。
画像14
画像15 とても好きな一枚。
画像16
画像17
画像18
画像19 お花で顔を隠すのが、なんだか可憐さとミステリアスさと美しさがあって、好き。
画像20 みんな黄色につつまれて、素敵な笑顔。かわいくてきれいで、ほっこりする。
画像21
画像22 黄色いスカート、黄色いミモザ。
画像23 バッグに入った優しい黄色。
画像24 小さくたって存在感。
画像25 素敵な笑顔を撮らせてくれてありがとう。(@non_loop)(@tabinoco)(@kasumisou1122)
画像26 ぽろぽろ、ふわふわしたミモザ。おうちにあるだけで、少し気持ちが優しくなる。もう、春だね。

サポートいただいたお金は、舞台制作、旅先で素敵なときめきと出会う、他にも自己投資のために使わせていただきます。使い方は全てツイートします。また、サポートして下さった方をTwitterで紹介させていただきます。noteを読んでいいなと思ったら、ぜひサポートよろしくお願いします!