見出し画像

オーガニックカモミールラベンダーティーとタリーズのラウンドグラスマグ(ハート)

今日出会ったタリーズのマグカップです(*´ω`)
耐熱だしまるっこい形が見ていて癒されました♡
スタバとかタリーズとかでこうゆうグラスとか買ったことはなかったのですがかわいくて使いやすそうだったし
残りが2個くらいしかなかったのもあり
寝る前のリラックスタイムに使いたいなあと思って買いました🐼

まめまめハウスでハーブティーも買ってきました☕

ゆっくりティータイムして
明日からまた、がんばろう…♡(p^-^)p

作詞したり作曲したりした曲を 初音ミクに歌ってもらっています ニコニコ動画やYouTubeに投稿しています☕