見出し画像

ピクニック日和

今日は久しぶりにいつも行く公園からもう少し先へ行った所にある、公園に来ました♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
いつも行く近くのパン屋さんでパンを買おうと思っていたのですが、たまには違うパンも食べたいなあ…と思って、少し離れたパン屋さんへ買いに来たので、その帰りに寄ったんです。

少し高台にあって遠くを見渡せて、秋晴れの爽やかな風が吹いてる…(*´_`*)♡
気付いたら、田んぼの稲は黄金色に輝いていて、すすきがさらさらと揺れていたり、赤とんぼが飛び交ってる…すっかり秋めいたなあと感じました(❁´◡`❁)

公園には白樺の樹があったり広い芝生があって、コロナ禍もあってバーベキューする人はいなかったけど、敷物を敷いてピクニックしてくつろいでいる人達が結構いました。

その光景が、なんか、まったりしていて
キャンプやバーベキューもいいけど
なんか静かでほのぼのとしていて…
当たり前の日常がこんなにかけがえもなく、キラキラしているんだなあと感じました(❁´◡`❁)♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

作詞したり作曲したりした曲を 初音ミクに歌ってもらっています ニコニコ動画やYouTubeに投稿しています☕