見出し画像

うちの猫は、牛か?パンダか?人間か?

うちの猫のもぅすけ君は、白黒の猫なんですけど、たまに猫じゃないものに見えるんです。

もぅすけの名前の由来は、牛から来ています。

画像1

ただ単に牛柄だからっていうのもあるんですけど、鳴き声が小さい頃は「ぎゅー」って鳴くんです。

だから牛(ぎゅう)ってことでもぅすけになりました。

一番のお気に入りはお尻のハートです。

ただ、猫って、カエルみたいに座る時ありますよね、その時に、角度によってパンダに見えるんです。

画像2

どうですか?

背中にパンダの顔が見えません?

ちょうど足のところがパンダの耳みたいになってるんです。

パンダ猫ですね!

そして、たまに人間に見える瞬間もあります。

画像3

あれ?前髪?

画像4

頭の模様は、前髪みたいになっているんで、より一層人間に見える時があるんです。

猫の表情ってたまに人間に見えますよね。

もう一匹の猫でも、よく人間に見える瞬間はあったんですが、この子はそう思うことが多いです。

まぁ、模様関係なく、うちの子は可愛いって思っちゃうんです。

これは、動物と暮らしている人はみんなそう思うんでしょうねw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?