見出し画像

【綺麗なドライフラワー】の作り方

私はお誕生日やお祝い事には何かとお花をプレゼントすることが多いです。

綺麗にさいたお花や植物たちを綺麗にドライにしておけば、

長持ちするし、ちょっとお部屋に飾ってもかわいいので、

色んなお花達をドライにして、大きな瓶にたくさん詰め込み、

お花好きなお友達へのプレゼントする際は、

そこから相手の好きそうな色のスワッグを作って送るようにしています。

相手の事を思いながらのこの時間は私にとってはとても特別な時間になります。

綺麗なドライフラワーの作り方を書いておきますね。

興味ある方はぜひ作ってみてくださいませ。


用意するもの

ここから先は

590字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?