トリセツ〜その8

오빠~ 보고 싶어.

と言ってみたくて韓国語を勉強しコミュニケーションを取れるようになりました

けれど오빠ではなくて누나と呼んでくれる

相手を見つけてしまい願望は未達成でした(分かる方はうなずいて下さい)

ですが、もう縁が切れてしまったので

言葉自体を忘れそうです(笑)

ミュージカルが好きです

LIVEとはまた違う圧倒的な空間

歌声を聞いた時の背筋に走るあの感覚が

たまらなく良い

好きすぎて緑の髪を持つ男性を探そうと

訳のわからない事を思っていた時期もありました

物産展が好きです

なかなかまとまったお休みを取れないこの業界

あの場所は私にとっては神です

財源が豊富なら泣く泣く諦める事なく

すべてのお店の応援が出来るのに…残念です

限りなく方向音痴です

待ち合せに遅れないように早めに家を出ます

なんなら事前に下見もします

地図をもらってもたどり着けない事があり

近くの方に聞くと決まってその地図の見る

方向を変えられます

最初から方角が違うので行けるはずはありません

帰りたいのに帰れずノラネコになりかけた事もあります(笑)

…の割に人に道を聞かれます

話しかけやすいそうですが見掛け倒しで

ごめんなさい

なので、私と一緒にいて下さい

そうしたら絶対はぐれません


この記事が参加している募集

自己紹介

とても励みになります🍀